朝から何も食べれないので
お水飲み
難波のクリニックへ
健康診断受けにいきました。
希望日が取れなくて
やっとだよ🤳 

いつも行ってるところが
年末まで予約いっぱい
初めて行くクリニックでした。


帰りに

高島屋7階にあります。
ロビーカフェファシーノ




いちじくと栗のタルト🌰
飲みものは紅茶アールグレイです


ひとりなのにこんな大きいテーブル席に案内してくれた。
気遣う…💦
私の後に待ってる人いなかったから、
よかったけどね





美味しかったです





子どものご飯




鶏肉グリルやき


レンコン焼き
お味噌汁

らっきょ
(母の手作り)


さつまいもとシーチキンのサラダ

秋刀魚のかばやき

煮物

LINEで🤳お母さんおいしかった!と言ってくれて嬉しいかぎり♥️





                                      昨日の晩酌
                                KALDIで売ってる
                            娘が買ってきてくれた
                              ワイン🍷飲みました。
                          アルコール度数低いけど
                  なかなかいけるテーブルワインです。





しっぽボーーーン






٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡



ナチュラルヘア



どんぐりの赤ちゃん




健康診断おわり
帰りの🚃で
隣のおばさん、お酒臭くて
ニンニクとアルコールと体臭のかおり😖💦
吐きそうでした

行きは行きで
難波駅の信号機故障で遅延してましたし…
ふんだりけったりな休日

明日はお仕事なので
またがんばります🔥