水なとカニカマサラダ

ハンバーグ
ソースはトマト🍅をつぶした。
種入り

茄子の酸っぱいやつ

ごぼうとお肉

きんぴらさん

ピーマンと豚肉

きゅうちゃんに似たもの
母手作り

いつものお味噌汁



食後のお茶🍵
玄米茶



イケワンの眼差し






ちよっと目ぇそらしたろかぃ


                         抜けた毛も愛おしい飛び出すハート愛
お部屋の中はきっとノアの毛が浮遊してると思う。
朝洗顔して拭いたタオルに毛がついてるから
お顔痒いの~😊


ノアだけが亡くなるんだったら
私たちだけでいけるけど
私たちが全員亡くなって 
ノアだけが生き残ったら
かわいそうだから心残り
先日その話を娘と話しました。

この先いつか災害がおきる
避難所に連れて行けない
家族で車生活です。
生きる時も死ぬ時も一緒です。

そして防災グッズも整理しました。





暑くなってきて、お散歩は夜🌃になりました。
休みの日だといつもいるから
お散歩  遊んで    なでて   抱っこと言ってくれます
会話ボタン

もうだいぶマスターしてきて
自分のやりたいことを、してくれるのですが
とにかく、朝起きるとボタンばかり🔘
よく喋る犬に進化しました🐕笑

                                  会話ボタン
                                    👇👇👇