以前、アメブロをやっていました。
娘の事、家庭の事で…色々とありまして
ブログを書く気持ちもなくなってしまい
退会しました。

その時のブロ友さんのお名前を思い出せなく
私も一言、辞めますって伝えて
ありがとうの気持ちとお礼いってから
退会すればよかったんだけど。
(自分勝手なわたし)

よくコメントもしてくださって
私もブログ遊びにいったりして
東京の方
桜さん…🌸
検索しても見あたらず🔎
桜…その後につづくお名前が数字だったでしょうか。
縁がもう1度繋がるなら
出逢えたら嬉しいです~~~❤



後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する