おいおいなんだぃ?

寝よ( ˇωˇ )






                 わがままにしちゃった犬のご飯

 

【K9Natural(ケーナインナチュラル)】フリーズドライ ラム&キングサーモン500g(100%ナチュラル生食ドッグフード)【k9ナチュラル】

 


 

 

🍚ご飯は、K9ナチュラルのラムとサーモン

この上に豚レバーやラムをトッピングしています✨

 

国産市場直送新鮮豚レバー200g(加熱用) domestic pork liver 200g父の日 敬老の日

 




冷蔵庫にあるお野菜を炒めて手作りご飯も

あげています。

肉団子を作ったり

レンコンやゴボウ 、里芋、椎茸、アスパラ、

キャベツ、白菜かぼちゃ 人参 、パプリカなど

野菜炒め

オートミールやキヌアも。



生肉もたべます。

スペイン産 ラパン骨ごとパラパラミンチ 500g

 



 

 



 

 


 

 





 

 


 

 



 




 

 




鶏肉と鴨と牛肉はアレルギーなので

控えています。





犬を迎えるのは、初心者🔰

何もかもが初めてでした。

迎えた時から食にあまり興味ない犬。

犬ってあげたら何でも食べるんちゃうの?なんて思っていました。

食より遊

ご飯より遊ぼ~~~!🐶


とにかく食べなかったので

栄養失調になる😭

不安になっていました。

迎えたブリーダーさんに連絡して

アドバイスの通り

食べなかったら下げるをしていましたが

4日なにも食べなかった時もあり(子犬の時です)

やっぱり不安になって


次々新しいのを与えていたのがよくなかったのかもしれませんが…



朝は寝ていることが多く

(お仕事いくので、お留守番しょんぼり状態)

帰宅後、お散歩してからご飯をあげています。

1日、1食か2食生活トイプードル




                                  



 










まったり~~~


スヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…ねる



これからもノアと共に私たち家族も成長していけたらいいな愛飛び出すハート