こちらの歯磨き粉を買う予定で行きましたが

置いてなかったの




本が置いてある横にテーブルとイス🪑
100円コーヒーがありまして淹れました。
カフェインレスとブレンドコーヒーの2種類

ここで少しゆっくり飛び出すハート




食べ物コーナーのところで

ストロープワッフルがありました。

大好物なおやつです照れ






カップの上にのせていただくコーヒー

オランダ🇳🇱🌷

コーヒーの湯気でキャラメルクリーム

トロ~~~リラブ

トースターで焼いてもおいしいですよ。

おうちカフェ



雨が降らないと乾燥注意報で
洗濯物干したりしています

無印でも探したのですが

取り扱ってないとのこと…ガーン

楽天市場で探しました。


エコで気化式の卓上加湿器

ベッド🛏の横においてみます

 

 


今日は今朝から雨で

湿度があがってよいですねウインク



朝食はおじや





こちらを使いました


昨日うちカプチーノ