とうとうパラリンピックも

終わってしまいましたねキラキラ


会社の先輩がオリンピックとヨーロッパ周遊に

行きたいと1年前から行っていたので、

その期間は在宅勤務なしで出社してました!


そのかわりキラキラ


なんと毛糸のお土産をたぁくさん

いただきました🧶🧶🧶


ショップバッグから可愛い飛び出すハート


イギリス🇬🇧のLoopという手芸屋さんキラキラ



↑サイトからすごく可愛いのチュー

日本語で読めます飛び出すハート

(あれ…Duolingoの効果よ…)



⚫︎Zauaerball Crazy


初めてのショッペルのクレイジーザウバーボール💕

100gあるから、ショールにしようかな飛び出すハート

この色セレクトしてくれる先輩、素敵すぎる!


(服の趣味とかも似ているので

ソックヤーンとだけお願いして

セレクトはお任せです!!



⚫︎socks neon


このパープル、外国ならではの鮮やかさ目がハート


この時購入したopalのネオンカラーセットに

紫はなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったキラキラ



⚫︎superba hottest socks ever!を3色




この毛糸は中から糸を取り出して編んだ場合と

中から糸を取り出して編んだ場合で

柄の出方が違うみたいキラキラ



内側・外側どちらからも編んでみたいな目がハート


今年もウツボソックス沢山編もう飛び出すハート


ハンドメイド記事もちょこちょこあげていきます。

良かったら、また見てください{emoji:602_char4.png.指差し}