バッグより先に編み終わった、

息子用ウツボソックス飛び出すハート


キウイ🥝柄が、とっても可愛い目がハート



息子は今20.5cmくらいなので、

私より2cmくらい小さい。


増し目なしの部分は40段から30段に変更して、

その他は何も変えていません!



やっぱり色合わせは途中までは

良い感じだったけどできず…泣き笑い


でも、息子も喜んでくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつまで編んだもの身につけてくれるかな?


まだまだ、ウツボソックス編むぞ!


娘も欲しい✨と言ってくれたけど、

兄よりファッションにうるさい女子なので

使用毛糸悩むな〜知らんぷり