追記アリ♪資産運用勉強会(金融商品編)開催報告その1 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

27日・28日と二日間にわけて

 

「ハッピーミリオネアと学ぶ♪資産運用勉強会(金融商品編)」

 

を開催しました♪

 


 

 

ハッピーミリオネアと学ぶ♪資産運用勉強会 ってなあに?

 

という方はこちら↑をご覧ください^^

 


 
27日に参加してくださった皆さま♡




28日に参加してくださった皆さま♡


えりさん

 

資産運用勉強会に参加してきました♪【速報】  
 
お付き合いのお作法を知る♪【資産運用勉強会・金融商品編】  

 


NEW埼玉ふじみ野フラワー教室 長谷川淑美さん

自分の人生は、自分でつくる♪ 資産運用勉強会


 

ブログでシェアしてくださったら、ぜひご一報くださいませ♪

 

こちらで紹介させていただきます^^



のちほど「開催報告その2 」として、

 

 

みなさまからいただいた体験談も

シェアさせていただきますね!




さて。

じつは今回、投資歴30年以上の主人にも

講師として登壇してもらえないかな?と、

ぎりぎりまで検討していたのですが・・・


参加者さま全員のマネーリテラシーが、

よほど高くないと


主人が「普通」に話す用語の説明だけで

3時間どころか1日が終わってしまう・・・(汗)

というわけで、やむなく断念。^^;




皆さま、とても集中して受けてくださいました♪


当日は資料の一文を読むたびに用語辞典を引いていただいたり、

具体例から見てとれる、それぞれの立ち位置からの現実と

それらを俯瞰した視点からわかる、想像できることを順繰りに答えていただいたり。

頭に汗を、たーくさんかいていただく濃密な時間となりました☆


なお、 今回はセッションを受けてくださった方の

特別のご好意でシェアいただいた 具体例をもとに企画しましたので、


まったく同じカタチでの開催はありません。




資産運用勉強会、次回の開催は10月以降を予定しております。


こちら  でご案内しますので、気になる方は

 

早めに登録しておいてくださいね。

 



開催報告その2 はこちらからどうぞ♪



 

読んでくださって、ありがとうございます

 

感謝します。