お金持ちの秘密♪(フォーカスし続ける) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

いわゆる「幸せなお金持ち」になるためには

本はもちろん、セミナーやワーク参加するなど

色々な学び方がありますよね♪

 

新しい知識や未知の情報に触れ、知的好奇心が

刺激されて、学ぶこと自体がもう面白くて面白くて^^

 

セミナーや交流会、ワークに参加すると

気の合うなんでも話せる仲間がたくさんできて

その時間が楽しくて楽しくて♪

 

やがて初級、中級、上級の階段をのぼりたく

なったり、○○インストラクターや○○資格を

取ることに夢中になって・・・


で、あるとき、ふ、と気づくんです。


あれ?

わたし、どうなりたかったんだっけ?


「幸せなお金持ち」になってるはずじゃ、なかった?


フォーカスの対象が変わること自体が

いい・わるい、と言っているのではありません。

 

今取り組んでいることが、本気でワクワクし、楽しい

のであればいいのです^^

 

 

そこから本当にやりたかったことに必ずつながるから♪

 

 

 

 

伝えたいのは、

 

幸せなお金持ちになる人は

「幸せなお金持ちになった自分」にフォーカスし続ける

 

ということです。

 

「幸せなお金持ちになった自分」「豊かな自分」という

イメージが、誰かに頼まれなくてもフォーカスせずには

いられない、とてもワクワクする楽しいことだから♪

 

 

「お金持ちになる」「豊かになる」


そう決めたらフォーカスし続け、シンプルに

行動し続けるのです。

 

 

 

話は変わりますが、我が家ではお金の話を

 

 

しない日がありません。

 

 

お互い好きな分野は違いますが、お金や経済、

 

 

社会情勢についてよく話します。

 

 

 

お金大好き♪孝子のお金塾

あなたと1対1で、じっくりたっぷりお金の話をします^^

 

お金というエネルギーに、正面から向き合う時間です。

 

 

 

2ヶ月間フォーカスし続けると、どうなるのか?

 

 

 

楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

感謝します。