こんな使い方もあるよ☆ ハンドパワー編 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

チャネリングをしている、

という自覚を持つようになってから


主人に何度も透視の練習につきあってもらったり、

チャネリングの実験台(?)になってもらったりしています。



凄~くありがたいし、感謝☆感謝☆な毎日です^^


気がつくと彼自身も、手のひらから出てるハンドパワーを

自然と感じるようになって、


それが当たりまえになったらしい、今日この頃。



昨夜スーパーにお買いものに行きましたらば、

美味しそうな桃がラブラブ


桃は彼の好物の一つです。


笑顔で食べる姿をみていると、こっちまで幸せに

なるくらいですニコニコ


桃の売り場から動かないな~、欲しいのかな?と思い

近づいてみるとナント、目

桃の上に手のひらをかざしているではないですか!


私 「おお!いいね、いいね~^^」


主人 「コレ(指さしながら)が一番ピリピリきたよ」


私 「じゃソレにしよう♪」


帰宅後、早速食べてみましたら、


これがめっちゃ甘くて

とろけるような果肉なのでありました☆



人間って面白いですね~!


好奇心や遊び心で生きるってこういうことかしら?


人は誰もがパワースポットなんですね。^^




読んでくださって、ありがとうございます!

感謝します☆