雨なんだ( ゚д゚)横浜スタジアムでやっとるね地元だが雨・・洗濯物は手遅れだな笑まあいいや!戸郷球数が3回で60球だからよくないな

0-1

負けとるけどそれより雨だな雨で途中コールドなら負けるぞそれが困る🤔

炊き込みご飯をどこかで起きた刻食べたがもう何時かすら覚えていないひたすら眠っていたからね風も強いよ横浜はさ結構降ってるしこれはコンディションが悪すぎてどうなんだ?ベイスターズはジャクソンか球速いんだよな兎に角早く一点返さんと不味いな浅野三振かまだまだー!

取り敢えず観るしかないな( ゚д゚)

しかし寝た兎に角寝たが起きたら悪天候別にいいがこのゲームは勝ちたいね戸郷がどうなんよ早め継投もあり得る状況優勝早く決めてほしいが・・観るしかない

腹減ったな🤔

寝る→食べる→寝る→食べる→寝る・・