宇多田ヒカル出てるな「One Last Kiss」シン・エヴァの劇場版の主題歌で俺も映画館で見たのよ🤔

エヴァンゲリオンの世界観にマッチして良かった思い出やっぱり宇多田は天才なんだろう色んな名曲あるからねカヴァーも後を経たないし日本語でも戦えてるからやはりあの衝撃はそのままだったのだろうジャイアンツ今二位これも経過を見ながら今のところはよく戦えてるんだろうお馬はなぁ抜けたり頭がコケたりよく分からんね皐月賞資金を新たに入金しに行く次いでにスーパーに寄ってビールを補充しなきゃならんねまあよく眠ったよねやはりこの時間くらいになる次は有給との連休もあるあと少しだからね思い切って行こう

さてと宇多田ヒカルが終わったら買いに行こう吉野家に寄ってテイクアウトする手もあるな取り敢えず皐月賞の入金&買い出しにはなるか( ゚д゚)

25年も経ったんだなぁ🤔

確かにあっていう間に刻は経つもんでさそりゃあの時20代が40代になる宇多田が言うように地球の歴史に比べて見れば誤差の範囲・・人生もそうなんだろうが