弁当食っとる( ゚д゚)!掟ポルシェのYouTube・・ロマンポルシェ全裸で書いたラブレターポルシェが歌いロマンは弁当を食べるだけww

なんじゃこれは🤔

しかし物書きは面白いヤバすぎバイトを読んでるが面白いね今は福岡に引っ込んでるらしいが元気そうだねぇ・・なんで検索してるんだよって話だけど前回何気に名前が出たから検索してみたのよ俺の中で掟ポルシェってのは実話ナックルズで何度か見かけた感じでさ何やってるのか実はよく知らなかったがこうやって見てみると何気に面白い!

大体「碇ポルシェ」と勘違いしていたが「掟ポルシェ」ってのも昨日知ったからね笑世の中まだまだ色んな面白いことがあるのだから分からないものダウンタウンが引っ込んでも掟ポルシェみたいな面白いヤツは出てくるのだろうまあニッポンは平和であるジャニーズに続いて吉本興業次はAKB関連だろうか世の中の大清算が始まった気がする日本のメディアは腐っているが見せられる方は堪ったもんじゃないいいんじゃないかな?掟ポルシェ外見がやはり今の俺と被るなぁ

今日は久しぶりのオフやる事はないがもう少し「掟ポルシェの男の!ヤバ過ぎバイト列伝」を読破したいと思うね中々読ませるから才能はある月曜日から夜更かしにも二、三度出てたらしい(素人枠で)しかし中々のサブカルチャー悪くないな🤔

暇だからね俺は