郡山の街へ猛ダッシュで(3/26) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ


テーマ:

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』郡山CLUB #9

 

東北ラストは福島県!#9はかなり久々で金廣さんも懐かしがっていました。金廣さんの記憶によるとFear, and Loathing in Las Vegasのツアーに参加した以来とのことです。

 

 

このようなライブハウスからの暖かいメッセージは嬉しいですね!

 

 

リハーサル前に突然始まる、金廣さん&ささだいさんのセッション。仲の良さが滲み出ていますね。

 

 

ミーティング中。幸一さんは曲終わりのドラムを再現してくれています。

 

 

リハーサル。

 

 

たなしんさんには楽器チーフの雄介さんが付きっきりで音の調整をしています。

 

 

リハーサルが早く終わったので、ペギさんはそのまま個人練。本当にストイックです。

 

 

ご当地ラバーバンドイラストは桜!福島県には有名な桜がたくさんありますね。

 

 

あんまり見る事のない幸一さんアンプ&キャビの裏側。熱を持つので扇風機が付いています。

 

 

東北イベンターGIPさんより差し入れを頂きました。東北三ヶ所お世話になったGIPの丹野さんはローラの物まね激似です。笑

 

 

盛岡の思い出がこんなところに。

 

 

今日の金廣さんアンプはこのような置き方。幸一さん解説によると低音域がよく鳴るとのことです。

 

 

開場待ち。

 

 

久々にも関わらず熱烈に迎えてくれた郡山の皆さん。幸一さんテンション上がり過ぎて最初のMCで歯を打つ。

 

 

今日は会場の造り的にペギさん横に行けたので多めに!

 

 

アンコールは初めて「空ばかりを見ていた」のサビの歌詞で迎え入れて下さいました。

 

 

そしてアンコールが終わっても熱が冷めずそのままダブルアンコールへ!

 

 

郡山、ありがとうございました!!

 

 

終演後に声を掛けてくれた皆様。

 

 

今日で一旦区切りとなり、残す所東名阪の計6公演。ファイナル後はライブ活動が一旦休止となってしまいますので、是非遊びに来て下さいね!

 

まずは

4/8(土)梅田CLUB QUATTRO

4/9(日)心斎橋BIG CAT

にてお待ちしております!

 

グドモスタッフ 廣田

グッドモーニングアメリカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス