今、世の中がおかしくなっているのは中国人がどうだとか、朝鮮人、韓国人、アメリカ、ロシア人がどうかだとか、そしてそれらの国の仕業(しわざ)ではないのです。
日本人にもお金や色欲に目が眩んで悪いことをする人間はたくさんいます。
よその国や外国人のことを悪くいえないくらいです。
愛の無い、自分や自分の国さえよければそれで良いという人間(人ではない人とは霊止=神様のことだから)は、幽界にいる不良霊に取り憑かれているんです。
下の図のように肉体界にくっついていて、悪さを仕掛けて来るのです。
この幽界とは潜在意識(想念)の世界で、肉体界はこの幽界が写って来ているのです。
幽界は人間の業想念(ごうそうねん)、カルマで汚れている。
真っ黒です。
この幽界が浄化されないと綺麗な世界霊界(高い層)や神界が肉体界に降りて来ないのです。
地上天国は、やって来ないのです。
汚れた幽界がそのまま降りて来たら肉体界は地獄図になります。
取り返しのつかないことになります。
だから、今、霊界の守護霊様、神界の守護神様が四六時中、必死になって幽界を浄めておられるのです。
しかし、守護霊様、守護神様だけではダメなのです。
人間が真理に目覚めて(我即神也)、光(愛)そのものになって、自らパワースポット(光の柱)になって守護霊様、守護神様と三位一体となって、幽界を浄めなければならないのです。
神様(宇宙神)は、それを待っておられるのです。
愛そのものになる、パワースポットになる世界平和の祈り
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます


