水素ガス吸引、2週間後の感想‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



こんばんは。(50代女性)

水素吸入開始からそろそろ2週間です。

先日 食欲が軽減されて、体重も少しですが減ったと報告しましたが、つい最近 飲酒欲求も治っていると感じました。

アル中ほどではないですが(笑)、もともとお酒は好きで弱くもないので 飲み友達とよく宴会をしていたのですが、コロナで会えなくなり
いつの間にか 前より頻繁に自宅呑みになってしまったんです。

ちょうど同じ時期に インドの伝承医学 アーユルヴェーダに興味を持ち、本を読み漁っていると自分の体質はアルコールと相性が最も悪いタイプだと分かりまして、、。

でも体調は悪くないので何となく禁酒できずにイライラすると殊更よく呑んでいました。

それがこの数日、イライラする事が減って気付くと自宅では飲まなくなっています。 

無理してヤセ我慢してる感じではないです。 

今度 仲間と会う時が近いのでそれまでは飲まなくても良いか〜 と思えるように。

精神的に落ち着いている感じです。

今までは動くのも億劫でしたが、これまで後回しにしていた手付かずの作業ができたりしています。

少しですが痛みが減って身体が動き易くなったからかも知れませんが、精神的にヤル気が出てきたようにも思います。

ユンケルのような興奮剤を飲んだ時のように一時的にハイになって動けるというのではなく、心静かにヤル気が継続してる感じです。


まとめると

1.食欲が旺盛だったのが少食になった自然にダイエット出来た

2.アルコール量も減った(ストレスを感じなくなったから)

3.やる気が湧いて来た!

良質な水素ガスでなければこのようなことは起こりません(笑)
良質な水素ガスと水素ガス濃度、発生量などがある基準を超えたものです。ご相談ください😄
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018