自分だけの平和な世界を創りましょう‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



皆それぞれ自分の世界を持っている‼️
創っている

凶悪なニュースに興味を持つなら、その事件の共犯者になる

5年前の記事より

行きつけの喫茶店☕️に少し痴呆症気味のおばあさんが常連で来ているのですが、みんなが

「この間の台風は凄かったね」「その前の地震でかなりの被害が出たそうだよ」と言って話している中で

「えーつ台風?いつ来たの?」「地震?私その時たぶん寝てたから気がつかなかったわ、そんなに大きかったの?」

「おばあちゃん、いつもテレビ📺ばかり観ているのだからニュース番組で気づくでしょ?」

と聞いても 「そんなん知らん!」とどこ吹く風  (笑)

おばあちゃんの世界では台風も地震も存在していないのです。

自分が「ある!」と認め受け入れた世界だけが存在する。

それ以外は、外で何が起こっていようと無いに等しいのです。

だったら自分の中でプラスのみを認め、愛や感動だけを受け入れていけば心の中は天国です(笑)

心の中が天国ならば、それがやがて現実になる!

『地底人に怒られたい』を読んでそう思ったのでした。😄



Q  例えば、自分の生活に闇の部分がなくても、メディアから流れてくる恐ろしいニュースが入ってくると、一応そこに意識は向きますよね?


地底人  そんなものは、見なければいい!

あなたの世界にその事件は必要?

それにメディアが全部その事件の全容について、本当のことを告げていると思う?

あなたが見て、感じたものだけがすべて本当になる

あなたがそのニュースを見たとしたら、自分で認識したものが本当になるの

一人ひとりは、自分自身の見たい宇宙を見ている

だから、みんな住んでいる次元が違う

皆、次元の話をそれぞれの立場で説明しているけれども、
この地上においても、それぞれ次元が違うんだから

基本的に、今もあなたたちは見たいものしか見ていない

もし、あるひとつのニュースが怖いものであれ、そうでもないものであれ、
自分に入ってくるのなら、それはどこかで見たいと思っているから

そのニュースを自分で選択しているんだ

そして、あなたがそれを見て心を病むのであれば、
あなたは自分を愛していないということになる。
・・・・・

『地底人に怒られたい』町田真知子著