株式会社イシュア
さまのモニターに参加させて頂きました。





下差し商品はこちら下差し



NAILMORE(ネイルモア)
エアーマニキュア


内容量40g ¥1800(税別)




スプレータイプのネイルカラー。スプレーで爪全体に一気にカラーを塗ることができ、はみ出した部分はお湯で洗い流すだけ。誰でも簡単キレイに塗れるネイルアイテムです。デザインも簡単にでき、アレンジも自由自在。お持ちのマニキュアに重ねて、ニュアンスチェンジも楽しめます。





全4色展開の中からワインレッドを使用しましたNEW



こちらのエアーマニキュアはベース&トップコート必須なんですが、今回同メーカーのトップ&ベースコートも一緒にモニターさせて下矢印頂けました下矢印



スプレータイプのマニキュアって凄いですねびっくり!?
初めて拝見した時絶対周りにはみ出てしまうのにどうすんだろうって不思議でしたが、スプレー自体は石鹸で落とせるからトップコートを塗った部分だけが残るって言うカラクリだと理解しましたキラキラ



まず初めにベース&トップコートを塗って乾いたら作業開始ひらめき電球




吹き付け方のコツがイマイチわからないので合ってるかどうかも謎なんですが、1本ずつ丁寧に吹き付けてみましたひらめき電球




最初は爪に的中させるのすら難しく、ずれまくりでしたがだんだんコツがわかって来ますOK
スプレーを爪に近付けすぎたら吹き付けた時周りの皮膚が凄く冷たいので注意です⚠
マニキュア特有の不快な香りがしないので近くに家族が居ても遠慮なく作業出来ます🙆




全部の指に吹き付けたら乾くまで待って再びベース&トップコートを塗りますひらめき電球





全部の工程が終わって乾いたら
周りに付いた色を石鹸で洗い流すんですが、私の場合指の腹を使って擦ってもなかなか落ちなかったので、爪の部分で優しく削ぐようにすると際の部分までスルスルと時短で落とす事が出来ました合格





下矢印仕上がりはこちら下矢印




私は普段セルフでジェルネイルする事が多いので、ぷっくり感がなくて物足りないんですが、トップコートでツヤは良い感じに出ているのと、通常のマニキュアでありがちなムラが出なかった所は気に入りましたラブラブ




何より毎回ネイルをする時利き手じゃない方で塗るのは苦戦するのですが、こちらはスプレーなので苦戦知らずだし、右と左で発色のムラも出ないのが良いですね照れ




発色が綺麗なワインレッドなのでこれからはフットネイルとしても使用したいと思います爆笑





詳しくはこちらの公式サイトをチェック
下矢印下矢印下矢印

NAILMORE(ネイルモア)  エアーマニキュア





株式会社イシュア様、この度は大変素晴らしい商品をお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました👏




 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中音譜