どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





これから開運修行に
温泉でも入ってこようかとも思ったけど
今日は帰って飲もうと思った
休みが仕事で潰れた土曜日の夕方。
こんな日があってもいい。
気持ちだけは前向きでいこう。





そんな中
今日は小学校5年生頃からかな?
まだ声も変わってなければ毛も生えてない笑
頃からずっとリスペクトしてる
LUNA SEAの曲なんざぁエンドレスで
聴いておりましてですね


今や激シブなバンドだけど
この尖った頃のサウンドも大好きなワケでして笑
長い髪を振り乱してギャウギャウ叫んでたり
ギターに爆竹仕掛けて爆破させたり

純粋な頃の僕にとっては
危険な匂いがする
何か知らないけどワクワクする時間だったんですよね
こーいった音楽に触れてる時間って(・∀・)






コレって開運修行と何も関わりないじゃんか
だって?!
自分がワクワクするものに触れ続ける事も
実は運気を上げることにもつながるのかなって
最近思ってたりもして。

体の調子が良ければ
気分もそれにつられて良くなるし
気分が上がれば運気も上がってくるし
人生自体、良くなっていくプロセスってのは
どっかで繋がってんのかな。
うん、きっとそうだよ。