どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





方位取りから帰ってきての三連休明け。
色々トラブル続きで
お疲れ気味な僕です。
(不平不満じゃねーぞ、事実の羅列だかんな!)






すみません。





話戻しますね。






実は
頻繁に吉方位も取るようになって
写経にもせっせと励み
師匠(仮名)に教えて頂いた運気改善法を
その通りに実践していって…





努力はしているんですよ?
なのに、何で…?!
こんなに上手くいかないの?!

そんな現実に直面していたのですわ
(これも事実の羅列だからな!笑)





溜まりかねて、師匠に相談してみたんです。






その答えがこちら↓

これまでに間違った方位や
時期の選択を繰り返してきて
そこから突然方位取りだの、
諸々の開運修行を始めても
上向いてきたという実感が出来るまでは
数年はかかるもの。
一度やってダメだったっつーのは、
つまりそういう事。
たった一度や二度方位取りをしたところで
運気が上がるのならば
今頃地球はEverybody's happyな
天下一ユートピアになってるだろうね。
当然、そこには苦しみも悲しみもない
喜怒哀楽の喜と楽だけが存在する世界。
みたいな笑
んな夢でも見られないような世界なんて
存在するわけねーだろこの野郎!

一朝一夕で結果が出ないことに対して
それでも師匠のアドバイスに
忠実に従っていくのか
変わらないと諦めてしまうのか。
人生変えるなんて
そんなに甘っちょろいもんじゃねーんだよ

一言で片付けると
人生なめんな💢






はい。
僕が浅はかでした。






人生を変えられるチャンスのレールに乗っているのは
確かなわけだから
あとは、何が起こっても
ただ、続けるしかない





推すしかない(・∀・)

















最高すぎる(≧∇≦)






こんな現実でも
美しいものやいい気分になれるものには
自分から関わっていかなきゃね❤️笑






今週来週は休み無し。