どうも、開運野郎(30代♂)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。





順調に開運修行を続けている僕です。
方位と日付は最大限意識して過ごし
その日の吉方位では、何故か眠くなるという
体感できる嬉しい反応が出てきていたり
まあ、順調に進んでいますです。
ええ、修行自体は順調なのです。





が…





調子が…






これ以上書いちまうと
師匠(仮名)との約束を破っちまう!
ということで、
最近、運気のデトックス中だったりします。





毎年、
5月のゴールデンウィーク明けから
6月の中盤にかけてと
10月の半ば過ぎ〜11月いっぱいにかけて
調子が…
なんです。






今日も会社の最寄り駅まで
夜道に紛れながら泣いてましたよ、ええ笑
運気を上げるとは言っても
このようなデトックス現象は
起こるものらしいです。

運が良い=良いこと100%ってのは
ございませんですね、はい。






こうなったらヤケじゃ
もう今週末は意地でも方位取り行っちゃうもんね。
来年に入ったら、毎月ガッツリと
吉方位を取りまくってやる。
この暗雲の中みたいな生活もあとちょっと。

コロナ禍でも僅かながらもらえるボーナスのお陰で
去年まで自己投資の名目でやらかした借金も
生活に影響ないレベルまで返せるし

あとちょっと、辛抱するよん♪






先日、ノリで買ってしまった缶ピース笑