どうも、開運野郎(30代♂)です。

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

ホテルに着きました

 

 

 

 





 

 

 

 

まあ、旅行中とは言いましても

新型コロナ対策には万全を期して行っておりますので

そこのところは、一言言っておかなければなりませんね。

おかげで快適な方位取りを実践できております。

 

 

 

 

さて、今回の目的地に着いて

早速向かったのは

 

 

 

 

海!!

 

 

 

 



 

 

 

 

アーシングをしにきたのです

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

アーシングとは

体の中に溜まっている電磁波だったり

悪影響のあるエネルギーを地中に放出するために

地面に直接素足や素手で触れることなんです。

(水は電気を通すので、川や特に海がより効果的みたい)

 

 

 

 

30分ぐらい

波打ち際を、ズボンを濡らしながらじっくり歩いてきまして...

てか、浮いてただろうな〜

周りは海水浴に来てる家族連れだったり

若い集団ばっかりだったから

バックパック持った野郎が一匹

普段着で海に入っているんだからさ笑

 

でもね、実際やってみると

なかなか気持ち良くて

海に行くこと自体超久しぶりだったもんで

海に足だけでも浸かってみると

それだけでかな〜りリフレッシュできることを学びました。

 

 

 

 

野郎は、

自分をリフレッシュする術を手に入れた(・∀・)

HPが0.5

MPが0.1上がった(・∀・)

 

 

 

 

しょぼorz

 

 

 

 

そんなツッコミはなしで笑

 

 

 

 

とりあえず、あとは今夜たっぷり寝て

運気アップ第一弾は無事に終わりそうかな。

そんなところです。

 

 

 

 

 

すでに眠い...(_ _).。o○