休日 に がらにもなく 美術館 へ


Ashes and Snow は 


写真、映像、美術装置、小説が一体となった


現在も進行中のアートプロジェクトです チョキ



こんなこと・・・


ここにいくまで・・・


もちろん・・・


私もしりません・・・


(;^_^A






 だと思うでしょ はてなマーク


実は


写真 なんです ビックリマーク



グレゴリー・コルベール って方が


世界各地で人間と自然界の傑作ともいうべき はてなマーク


動物との交流を写真や映像に収めてきております 目




他にも


砂漠でチーターとよりそう少年 


(たべられちゃいますよ・・・) と思うような写真




とか




ゾウの足元で寝る少女 


(ふまれちゃいますよ・・・) と思うような写真




など


など




考えさせられる 写真 がいっぱい


なぜ


考えさせられる 


 って・・・




全ての写真が


鑑賞する人が自由にイメージをふくらませる為に


解説をつけずに展示されてるのです !!




難しいです・・・


( ̄_ ̄ i)


貴方が見た感想と


私が見た感想は


違いまして・・・


たぶんどちらが正解って


こともない


(自由にイメージを膨らませるのですから・・・)




こうなると


大変ですよ


俺はこう感じるんだけど、


一緒にきている奴は


どう思ってるんだろう 


はてなマークはてなマークはてなマーク


とか



隣の奴は


どう思ってるんだろう


はてなマークはてなマークはてなマーク


とか


とか



もう頭の中


はてなだらけですよ はてなマークはてなマークはてなマーク




まぁ今回もいい経験だったので



もっともっと


いろいろな物を


見たり、聞いたり、感じたりして



もっともっと


感性を高め


自分自身を成長させて


仕事にいかせたらと考えます 


(≡^∇^≡)





皆様も是非 ビックリマーク


いろいろなものにふれあってみては


いかがでしょうか はてなマーク