先日お話にありました


ビリーズ・ブートキャンプ!



我社の


大きかれ・・・


小さかれ・・・


お腹がでている方々が・・・(T_T)


限りある時間を上手く使い


頑張っております。




もちろん


我社の女神?


シェリー




もしっかり結果を出してます。



なんとこの人


一週間で


ウエストを


6センチメートル


DOWN↓


スゴイねぇぇ(^O^)/



さらにシェイプ&スリムになる為


継続してトレーニングしているようです♪






私の方は・・・



お腹周りが若干シェイプ・・・


確実にシェイプ・・・



されてますが・・・


されてるはずですが・・・



欲を言えば・・・



もっと削ぎ落としたい!




そんななか


みつけました


この人も



↓↓↓





(また登場)


ビックリなアイテム!!!!


(写真は無表情)


発見しました(^O^)/





よく見て下さい







NEW ビリーズ・ブートキャンプ エリート



エリート???



続きがありました・・


まるで


トウェインティー・フォーのように・・・



おわらないエクササイズ


さらに進化・パワーアップして登場


NEW ビリーズ・ブートキャンプ エリート




しかも




ビリーバンドまで


新しくなってます!!!!!





健康管理


そして


スリム&シェイプされた


体を手にいれるため・・・


上記の商品にも


チャレンジ


するつもりです・・・





もちろん




この人も


チャレンジするようです♪