連日、仕事がら


(仕事ということで)


(仕事ということにして)


日本全国へ元気にデリバリー・・・


ありがたい!


感謝!感謝!です!



日本全国の素敵な女神達にも


もちろん連日・連夜のご挨拶です。


(これも仕事ということで)




マイレージもたまりますが、


長距離移動も多いもので


疲れも溜まります(T_T)



大人になりきれないので・・・


アンチエイジング!


基本です!


もちろん


女神達がお目当て


基本です!



だ・も・ん・で


先日、お休みの日に


こんなカプセルに【IN】してきました


(^-^)/




酸素!


2倍!!



ハンカチ王子やベッカム選手が使ったことで話題になった


【酸素カプセル】


【IN】!!!!!!



疲労回復はもちろん美肌効果も絶大らしいです!


たしかにカプセルから【OUT】するとスッキリしたような気がします!



熱しやすいのでこれも


↓↓↓↓
酸素



さらにこれも


↓↓↓↓


酸素水


コンビニで普通に売ってます♪



考えてみれば校庭の蛇口の水で育った俺にはミネラルウォーターも考えられなっかけど


今は普通に買ってますし・・・


酸素を買う時代もくるんですかね~???



まぁ~時代は常に移り変わるということで・・・


変化に対応しつつ、いい男に成長していきたいものです!