内緒 | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11

どもっす~

 

今日は、手配した抗原検査キットが

自宅に届いたので、個別包装しました~

 

連休に届くのがわかっていたので

会社ではなく、自宅に配達してもらいました!

 

 

 

25回分、¥65,000ですが

地元の感染状況から言って、従業員にあまりにも濃厚接触者が増えすぎて

仕事関係での使用に絞らないとあっとゆー間に無くなる勢いです

 

因みにこのセット・・・

 

今回で2回目の購入ですえーん

 

仕事で濃厚接触者になった場合や

感染が疑われる場合のみの使用とします

 

プライベートで疑いが出た場合は

自己責任でやってもらいますアセアセ

 

 

 

して、午後は射撃場へGo!!

 

 

一回目・・・21点

二回目・・・内緒

三回目・・・内緒

四回目・・・墓まで持って行きます真顔

 

 

墓と言えば、明日は

お盆なので、先祖に謝りに・・・いゃアセアセ

 

お墓参りに行ってきますアセアセアセアセアセアセ

 

最近、あまり良くないことが多いので

シッカリと墓磨きしてきます!!

 

 

鉄砲ばかり磨いて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓磨かなきゃ、先祖も怒りますよねチーン

 

 

ではまた~笑い泣き

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村