コンクリート打設完了 | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

完全趣味のブログとなります 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア バイク Kawasaki カワサキ Z900RS

どもです!

 

本日、現場は最後のイベントでしたーー

 

槽内のコンクリート打設です

 

 

槽の底にコンクリートを打設するのですが

左右に伸びるアームが邪魔なので

先日設置したスイッチでアームを回転させながらの打設です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はコンクリートの乾燥の為、現場は休工ですが

私は会議に出席の為、休めません・・・

 

でも職人さんも居ないので

昼はたまにラーメンでもラーメン食べに行こうかなビックリマーク音譜

 

明後日はコンクリートの仕上げ作業をして

日曜はまたまた会社へ・・・

 

一か月近かった出張でしたが

ホテル&惣菜夕食は明日で終了です

 

この景色も明日で終了です

 

 

 

ではまた~爆  笑