息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
現在2回目の😅大学3年生です。

絶賛就活中
気づき






昨日は

6月に受けたTOEICの

結果発表の日でした








ぷー太郎ニコニコ
6月に入ってから
突然、何を思ったのか
TOEICの勉強を始めました







以前受けたことあるのですが

あまりにも低すぎるため

点数を教えてくれなかったTOEIC












キョロキョロ「もう時効だから白状しなさい

前は何点だったのよ?」








キョロキョロ「大学1年のときが510点

2年の時が540点😅」








キョロキョロ「500点は超えてたのかグラサン







キョロキョロ「一緒に受けた友達(900点超え)に言ったら

お前、中学英語からやり直した方がいいよ、

と言われた笑笑」







爆笑「ハハハ」(中学行ってないしね😬)







キョロキョロ「僕は決めた!

大学卒業するまでに

900点取れるようにする」








そして今回の点数は







760点







おーーーーすごいじゃん拍手拍手







2〜3週間勉強しただけで

220点アップ⤴️しとるびっくり







不登校生特有の過集中

ってやつですか?チュー







ぷー太郎は

それこそ中学からまともに

学校に行ってないので

リスニングをやったことがなかったのですが







キョロキョロ「6月に入ってから

毎日TOEICの英語を聴いて

リスニングを鍛えてた」と。









なるほどね









おばちゃんが思うに

ぷー太郎は

モノマネが上手いので

耳はいいんじゃないかと🤔

(関係ない??笑)




 



おばちゃんはすごいキラキラ

と思ってるのですが

ぷー太郎ニコニコ

この点数に

全然納得してなくて








キョロキョロ「次は800超えてやるグー







と、7月も申し込んでるそうです







がー







キョロキョロ「ひとつしくったんだよなあ

7月は大学のテストの真っ最中だったわ」








ちょっとちょっとぉ





大学のテストを

優先してくださいっピリピリムキー