息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





昨日、25年ぶりに

友達にあった話を書きましたが







2人っきりではなく

その時代に同じ職場で働いていた

もう1人の友達もいて3人でした。







その友達は

関東在住なので仕事を終え

遅れて参加しました。








今日は

そのもう1人の友達のことを

書こうと思います。







なんかねー

なんとも言えない感情になったので。







その友達は

40過ぎてから結婚して

今でもラブラブピンクハート飛び出すハートです。







年下の旦那さんで

めちゃくちゃ幸せそうで

のろけるのよ。ラブ

(うちの夫婦とは大違い!笑)







こっちまで

照れくさくなっちゃうくらい酔っ払い






もーねー

た〜〜くさん、幸せ気分ラブラブ

お裾分けしてもらいました。











実はね






その友達も大病院の娘です。

いや、娘でした。







ご両親が亡くなり

病院の後継者がいなかったので

閉院したそうです。









その友達がポツンと

言いました。








「私ね、小さい頃から

ずっと医者としか結婚させないと、

言われて育ってきた‥

多分、両親が生きていたら

今の旦那さんのこと

大反対されたと思う‥🥲」







旦那さんは

もちろんドクターではなく

医療従事者でもなく

フツーの会社員です。








おばちゃん

なんだか切なくなっちゃって。笑い泣き








きっときっと

今の幸せな友達を見たら

医者ではないけれど

天国のご両親も喜んでると

思うよ。