息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





アメンバー限定記事が
続いてしまいました。ねー汗

 





アメンバー限定記事は






ぷー太郎ニコニコの就活が
どんな様子なのか書いていて







ぷー太郎ニコニコにバレたらヤバいアセアセ

受けてる会社に関連する人たちに
バレたらヤバいアセアセ







と、思って
アメ限にしてるだけなので





特別
就活に役立つ記事ではなく😅
いつもと変わらない内容です。
(ある意味自由に書けてるかもニコニコ







 


共感してもらえたり
楽しんで読んでもらえたら
と、思っていますニコニコラブラブ








基本的にアメ限記事は

コメント欄を開けているので

応援やアドバイスいただけるのも

とても励みになっています。グー









アメンバーは

お子様のご様子等
メッセージまたはコメントをいただけたら
承認しています。おねがい
(すみません、お返事はしておりません)


メッセージは

「大学生の子供がいます」だけではなく

もうちょっと教えていただきたいです。

返事しないのに

要望してすみませんお願い






アメンバー申請いただいても

メッセージorコメントがなくて

承認できない方がいらっしゃいます。







似たような名前の方も

いらっしゃいますので

メッセージよろしくお願いします。







申請はお気軽にどうぞ💕