中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になった
予測不能な息子ぷー太郎ニコニコとの

ありふれた日常を書いています。

(2022年4月から大学2年生)






ぷー太郎ニコニコ

電車で

温泉旅行に出かけました。








家の車でいくのは

あきらめましたが

怒りはおさまってないようで

機嫌がチョーーーーー悪いまま

出かけました。














おばちゃんの方は

あんなにひどいことを言われても

許してしまうんだよね‥😅

(車は貸さんけど)







数日間

あんなにおしゃべりなぷー太郎が

全然話してくれないので





さみしい〜〜笑い泣き

とさえ感じました。














出かける日の朝太陽








いつものように

キョロキョロ「旅行の足しに‥」と

お餞別を渡そうとしたら







ムキー「いらんムカムカ






お金を受け取らないなんて

よっぽどよ。ドクロドクロ






キョロキョロ「ちゃんと受け取って、

これでお土産買ってきてよー」






受け取らず無言ムキー






キョロキョロ「何時にどこで待ち合わせしてるの?」







ムキー「話しかけんなっ!」










そのまま

「行ってきます」も言わずに

出て行きました。







2階のベランダから

いつものように

キョロキョロ「バイバーイバイバイ」と

叫びましたが






振り返ることなく

行ってしまいました。










出かけてから

LINEも一切来ないので

ぷー太郎のインスタを見て

「着いたんだな」と判断。







いつもなら

写真送ってくれるのに


さみし〜悲しい






けど

これを機会に

ぷー太郎にべったりは

やめなきゃなーぼけー






思っていたところ







夜になって星空





ぷー太郎から




グラサン「やっぱお金もらっとけばよかったー」




と、LINEが来ました。ひらめき









友達と温泉に浸かって

少しは機嫌なおったかなー🤔