Kキャン①日目_5 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Kキャン①日目_5

マエblog俺の顔アイコンが自虐的にお爺ちゃん

なの気付いたヒトwww(^0^)/ (爆)💦

道志485

ヒマチー与えときゃwwずっとゴリゴリ齧ってて

大人しんぢゃね??作戦だったんだがにこコイツ

   道志486

スゲーなぁー^^もしかしたら地面ぢゃー嫌なの

かなぁ(?_?*)めっちゃ器用にカノジョの👟に

乗っかってひたすらseiしんでるみたぃだ・・・

      道志487

・・・野生の欠片も無いウチのぉ坊ちゃまパグ(焦

   道志487

参照<<貳号機>>⛄️の日に斜向かいさんから

貰ったヤツ温存してたの持ってキテた(^_^*

一瞬ルービーに戻します。。。

道志489

ゴチャゴチャ野菜Sに紛れて肉2が順繰り投入される

焼肉わ全く終わる気配すらなす(呆

ばらカルビわ大蒜塩ダレみたいなんトッピング

するとChoー美味ェー!!!

   道志490

チェイサー的なサシコンなんかも実にぃぃシゴト

してくれてるZE!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆

      道志488

流石にTOKIO♪+。とわ標高差もぁって尚且つ清流際々って

ポジショニングhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gifが陰り始めると急に冷えてキタ^^*

   道志491

・・・ナニヤッテンダアイツヾ(;´▽`A``

道志492

ついさっきまでわ釣り人さんが魚岩魚だか?を

狙ってたよな道志川の支流がサイト内を流れる

goodロケーションなのでぁーる。。。

   道志493

酔っ払ってんだから^_^#調子こいてっと危ない

ぞwwかえるっといで・・・

      道志494