浜松式‥(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

浜松式‥(笑

餃子364/9火曜

ランチサメコ餃子ナイフとフォーク浜松餃子ヲ気取るつもり

だったが汗^^;どーにもモヤシモンが多過ぎた(爆)

    餃子37

ューガタのパグ=3歩く=3 3Poのみで家IN Day

オサンポ模様わ変わり映えしないのでカメラ割愛。

なのでw素晴らしなオレンジグラデーションでも夕暮れ

sora75

3Poの主役わ充分にゴ満足された様でにこ

オカーサン椅子に身体をカンゼンに預け弛緩中w。

    ろく2742

特に何にも無かった感じになっちゃうが?

それでも一日なんざーあっつーまに終わっ

てしまう(^▽^;)))人生の折り返し地点など

とっくに通り過ぎ^^#毎日を有意義に過ご

さなイカンぜ!!!気持ちわぁるんだが汗^^;中々う

まい様に行動が付いてヵない??(焦

大袈裟に反省するでも無いがヾ(;´▽`A``

curry289

何個目だっけか??スープカリースープお鍋

いつもの如くコスパな🥘スペインのアカで。

    酒367