laundry basket dog(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

laundry basket dog(笑

パン2513/13水曜

ホンジツの朝パンパンけっこー昔っからぁるよね

コレ(^_−)−☆ かなりBigサイズなので1個で🈵

   Nes136

カプセルタワーの在庫を1本(10p)補充しよッッ(v^ー°)

少し甘めのフレーバーが効いてハワイコナの様

なバニラの香りがするヤツ☕️

      Nes137

朝わ必ずって言ってぃぃ程1つ落とすウィンク

マシンmadeな泡が朝に合うヽ(*´∀`)ノ

   Nes138

昨日の🧸達がテラスにIDOしてる・・・

やっぱ会社から持ってきたコ達らすぃにこ

ボランティア洗濯的な??笑

気持ち良さげにhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif光合成してらっさるz。

熊15

・・・コイツも干されちゃうのヵなぁww汗^^;

   ろく2706

哀愁のサマ??カメラ(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif 恐らくせんたくすんのに邪魔ばっか

しやがるから相方さんに罰を与えられたて感じ?笑

もしくわ単純に遊ばれてるのか?(^_^;A

      ろく2707

スマート=3 家のコトわよろしとして・・・

   mu779

ÆONムサムラ的な感じでしょーかにこ少し早め

だけど混み合うマエにナイフとフォークにしよっか(^0^*

mu780

もー何回かリピってるラーメンわんたん麺だが

なんゃかんゃEBIがすきかなーて(♡_♡)v

   mu781

タバコROOM‥ぼちぼち🕛ジャスト??1675GMT

ミラーダイヤルにフジツボインデックス時計ÆON

ごときな普段使いするよなコぢゃなぃっしょw

まぁーごもっともなんだが汗^^; 家に仕舞って大

事大事にしててもなぁww(^▽^;)))

      mu782

スマート=3 とりまAEONな用事も済んでフー経由で

かえるるみたぃだが・・・

   Fo770

・・・こないだも書いてるがカート押してる

オイサンの絵カメラって^^これ必要なんか??(焦

Fo771