‥昨日の豆わ♪ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

‥昨日の豆わ♪

AME3084/26水曜

雨‥昨日シャンプーイヌシャンしといて正解だったネ(^_−)v

今年わTOKIO♪+。も雨が多い(>_<+)色々とイベントゴト

も上手いコトscheduling出来んくて閉口です。

   smart1599

するコトも無さそなんで汗^^;またシタに下りて

キタ。。。

朝も早よから^^#なんかhttps://emoji.ameba.jp/img/user/pe/pew/637577.gifチクチク遊んでる・・

      smart1600

・・参照<<cute♪78>>UMAにname入れたウィンク

多分紫外線でスグに退色しちゃうんぢゃ?とわ

思ってるヶど^^それも少しオモロかなって‥‥

簡単に作ったモノなんで^0^*そんな執着もなぃ

んだけど^^*ちょっと気に入ってる(*⌒―⌒*)b

   smart1601

っで‥昨日の豆なんだけど(^_^;A

こゅコトだったみたぃYO。豆豆カレー

🍛カレーにしちゃートマトの色が強くて見

た目少々ハヤシちっく?(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gifただその見

た目に反してそーとHOTなのでチーズに鎮め

て貰うっきゃ無さそな勢いとうがらしとうがらし

curry282

なので2便もチーズ笑かなりカロリー過多すかネ??

言いつつuuそんな気にもしてへんヶど‥

   curry283

・・・なので┐( ̄ヘ ̄) ┌ 追いカロリーシュークリームシュークリーム

      デザ454

なんかいちごのジュレみたいな?ペーストみたいな?

ニュルが入ってて美味(*^-゚)vモンテールの手を替え品

を替え攻撃にゃーついつい‥な我等ですの汗^^;

   デザ455

あれッッ多分風だかなんかで網戸開いちゃってた

??パグしれっとソト出ちゃってるしΣ(゚□゚(゚□゚*)

ろく2377