a rainbow appeared | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

a rainbow appeared

AME2947/27水曜

昨日1日降ってた雨も夜半?明方?にわドーゃら

アガってウチのテラスももー乾くんぢゃね??み

たいなイキフンですなヾ(´∀`○)ノ なんてったっ

て西の空にわウィンクデッカく🌈 こりゃww少し待

ったらイケるケースなんぢゃねーの。。。

sora61

やっぱこの時季の太陽てのわ強烈だ!!!てゅーか

強烈過ぎる泣日の出からさして時間も経って

ないのに家のマエの地面わもー完全にDry!!!

ぼやぼやしてんバアイでも無さそだz...

D966

DIAVEL=3 西武ドームドーム今わベルーナドームいうん

か??とりま1枚カメラそっかー所沢ぬけて飯能とか

埼玉方面に誘われる作戦っぽぃョΣd(゚∀゚。)ネッ♪

D967

DIAVEL=3 珍しく峠峠したアレでわ無く濃い 濃いめの

の中をチョット気持ち良く走るりたい的な心持ちだっ

た??(^_−)−☆ そーゅー前提で非メジャーなルー

トを繋いで繋いで(^〜^)いつも以上にぼっち全開

笑いいねー(*^-°)b・・・

D968

ただ油断ぶっこいて秩父辺りまで行っちゃぉーモン

なら確実に人馬とも💦熱中確定だろヵら(^_^Aよき

頃合いにて帰途につく♪そーゅーオトナな判断ての

が初老riderさんにわナニヨリ一番大事(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

だってww下手すっと意識飛ぶZO‥みたぃな(焦焦

D969