手が派手!!!アゲイン | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

手が派手!!!アゲイン

有間山338

5/5祝日こどもの日

また早朝からシタでゴチョゴチョやってるオトーサン汗^^;

なんか一番太陽天気良さそなコト言ってんだゅ‥

有間山339

太陽まだ殆ど真横??朝日を浴びて輝くMyDIAVEL

てかホントに早朝なんぢゃん↓もーここ何年

も早寝早起きが止まりません。。。

こんな時間わ屁でもない(^_^;A 逆に遅くま

で起きてられんくなっちゃった・・ヶど(焦

有間山340

DIAVEL=3 そーゅーコトで所謂朝駆け!!!てヤーツ。

早く行って早くかえるってこよー作戦なり(^ー^)v

そぃだったら連休のシブタイも怖くないもん!!!

有間山341

赤いねぇwwグローブ こないだの🌈以上に目立つヵも汗^^;

でもホンニンめっちゃ気にってる(ノ∀`笑))これから経年

で渋く馴染んでくのを想像すると‥ソレダケデワクワクスル。

有間山342

・・・中略笑DIAVEL=3 とーのぜんでhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gif方面になりますナ。

久々のワインディングでなんか乗れてねェwwなんて最初わ凹

やってんヶど^^調子くれ出すまで然程時間わ必要なす

あっちゅーまにホンジツの(いつもの)目的地とぃちゃくにこ

有間山344