ニチヨーだけど(^_-)☆ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ニチヨーだけど(^_-)☆

10/21日曜

ニチヨーだけどヒッサビサの快晴お天気やん♪

こりゃー衝動を抑え切れんですネ汗^^;そりゃ酷ってモンだz!!!

有間山258

だけどまぁー何処に行ったって混んでんに決まっとー‥

また湖Okutama行きたいトコだが楽しく走るれる訳ない

ぢゃんヾ(´▽`A``そりゃそーだろーて‥‥

有間山259

DIAVEL=3 ちゅーコトわ??やっぱし近場ぢゃココっきゃなす

ひたすら全開って訳にゃイカナイ(アタリマヘですが‥)けど

ソコソコ良いペースで走るれる岩蔵温泉からの成木ルート‥

目指すわ毎度ぉ気に入りの湖有間ダム(o^∇^o)ノ

気軽にサクっと行けるMy favoriteコースですノ(^_-)☆

有間山260

緑ぃぃーねぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

参照<<My定番ポイントですの♪>>‥例えば今年の4月ん時

と比べても湖面の色が全然チガウ!!!此処に限ったハナシぢ

ゃないんだヶど湖水色ってコロコロ変わるよネにこにこ

有間山261

久しぶりの快晴ぁーんど日曜ってなコトなので (^◇^*)

ゴ同輩の方々の姿も多しでにこいつもの静寂そのもの

って感じぢゃ無くて少々騒ついた天端やってんナ♪

有間山262

J-chanでも誘ってDUCATItwoショットすりゃヨカッタ?

なんで思ったりして‥大体が思いつきNoプランで当

日になって出動決定!!!て計画性の欠片もなす・・結果

殆どソロrideDIAVEL考えてみっと俺から誰かを誘ってっ

て‥‥まづしないでキてるかもナヾ(´▽`A``

んな塩梅のオイサンわ今日もオヒトリサマ専用青空cafeを開店

有間山263

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0 2本と缶コーヒー 勿論気の置けない友と一緒にee

それもぁりかもしれないが、このスタイルがオレにわ向いてる

んだろー(^_^A 寂しがり屋のヒトリ好き!!!笑昔からそーだ。

有間山264