Sa | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Sa

木更津32

なんと4年近くもキテ無かったみたいだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そらまぁーフツーにアウトレットゅーたら入間や御

殿場行きゃーイイぢゃん!!!てハナシになっちゃうし、

あえてねぇ汗^^;てコトになっちゃうモンにぃeee。

    木更津33

でも、ココってワーワー煩ぇーあの国の奴等が

少なくって、非常に落ち着くよなぁww(*^▽^*)

御殿場なんて奴等だらけだモンサゲ

        木更津34

千葉県ゅーたらちーばくんチーバくんでしょ!!!イッパイぉるにこ

    木更津35

歩く=3 ココのフードコートわドンナだろーか

一回りして↓『富士虎ラーメンココにするそーョ。

木更津36

思いの外に嵩がぁった雲呑麺ラーメン

雲呑わ肉と海老をそれぞれチョイスしました♪

    木更津37

なかなかの満足感だったよんウィンクそぃぢゃ

午后の部と参りませうかナッッ!!! v(^▽^)v

        木更津38