一人SMプレイ | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

春の日差しが心地よい朝でした

 

通勤路の桜並木は

 

まだ2分咲きまでもいってない感じあせる

 

 

きっと来週に多い入学式には

 

満開の桜🌸かなおねがい

 

 

 

さて、タイトルの通り

 

一人SMプレイをしている人が

 

すっごく多いと思うのです

 

 

 

性的なプレイの意味ではなく

 

(期待してた人いるかな!?)

 

 

 

「もういい歳だから・・・」

 

とか

 

「女だから/男だから」

 

とかね真顔

 

 

ある意味信念になっている極太な

 

 

そんな縄だったり鎖だったりで

 

自分自身をがんじがらめに

 

縛っていませんか?

 

 

 

年齢については

 

以前にも紹介したお話。

 

80代でゲームアプリを作ったり

 

 

 

 

AV女優として活躍されている方もウインク

 

 

 

 

 

87歳で日本最高齢の

 

インストラクターとしてデビューした

 

瀧島未香さんだってねウインク

 

 

 

 

 

 

何にもとらわれず

 

もっともっと自由に動いていい時代だもの。

 

 

「自分を縛っている思い込み」

 

を外してもっと

 

楽しく過ごしたいですよね?

 

 

 

 

言い訳を並べて

 

やりたいこと

 

諦めてませんか?

 

 

 

 

楽しくやりたいことを

 

心から楽しんで

 

発信している人を

 

批判したり

 

モヤモヤしたり

 

スネ子大人女子

 

になっていませんか?

 

 

 

 

 

出来ない理由を探して

 

閉じこもっていませんか?

 

 

 

「できない人はできない理由を探し

 

できる人はできる方法を探す」

 

 

 

とも言われてますよウインク

 

 

 

 

最近のNIKKEI電子版のCMでも

 

流れていますよね

 

 

「ここから動く人は強い」

 

 

そう、動きましょう!

 

太陽牡羊座おひつじ座期間だもの!

 

水星逆行中ではあるけど・・・。

 

 

自分自身を縛っている縄をほどいて

 

好きなことにチャレンジしてみては

 

 

 

小豆沢も動きますよ筋肉

 

2月から少し

 

動き悪かったけれども

 

 

 

出来ない理由を探して

 

自分を縛らないでね

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加