手軽さも大事だけど…! | 和歌山整骨院「骨盤ダイエットでー3kg」美容鍼・アロマリンパも人気♪

和歌山整骨院「骨盤ダイエットでー3kg」美容鍼・アロマリンパも人気♪

子連れOK!和歌山市内原で産後の体調不良・腰痛・ダイエットメニューが充実のグッドライフ鍼灸整骨院★美容鍼・骨盤矯正・アロマリンパマッサージが人気



こんにちは!

グッドライフ治療院の岡です!



最近、「手もみ」や「リラクゼーション」のマッサージを

安く受ける事が出来るお店が増えましたね。



都心だけでなく地方にも多く店がありますし


夜遅くまで営業しているので仕事終わりのサラリーマンなどに人気があるそうです!







そんな身近にあるマッサージですが…


皆さんは「揉み起こし」という言葉を聞いた事はありますか?



揉み起こしとはマッサージをした後に筋肉の表面にある筋膜に炎症が起きて症状を引き起こします。



代表できるなものとしてだるさや場合によっては痛みを伴うこともあります。




疲れがたまった筋肉はむやみに揉んでも効果はありません。


炎症が起きているのか、関節が固くて引っ張られているのかなど


様々な可能性を考慮して施術しないと効果は得られません。


ですからマッサージではなく必要な事はストレッチだった!…なんて事もあり得る訳です。


当院では様々な検査を元に痛みの原因を突き詰めて


元から改善する事を目指します。



なかなか治らないその悩み!


悩む前に当院の無料カウンセリングを受けてみてください!


なにかのきっかけになるかもしれませんよ。




カウンセリングは無料です♪

*checkお電話でのご相談・ご予約*check
TEL:073-441-3100
(月~土 9時~12時、15時~19時)


*checkメールはこちらへ*check(24時間受付)
     
*checkラインのご予約・お問合せ↓*check
友だち追加数
※ラインの友達登録で初回10%割引有!

◇和歌山市・海南市 鍼灸整骨院「グッドライフ」◇
【 営業時間 】 月曜~土曜日9時~19時半(保険治療は12時~15時まで休診)
【 定休日 】 日曜(※土曜日、祝日も通常通り営業しています)
【 住 所 】 和歌山市内原876-1

アクセス:紀陽銀行内原出張所の道を挟んで
目の前の店舗です。駐車場完備♪


ラブラブメニュー一覧
ラブラブよくあるご質問
ラブラブお客様の声
ラブラブビフォーアフター