「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ


今日から東京支店の正社員事務員さんの募集が出てますので、タイミングがあう方、当社にご興味ある方は是非とも下記からご応募ください♪


こちらから。


ちょっと東京支店を説明しますと、

東京支店は去年の10月に開設したばかりで、現在常駐8名、外部出向4名の計12名の支店ですが、まだ実は事務員さんがいません、、、


なぜ事務員さんがいないかと言うと、

大阪で活躍していた既存社員5名で10月に立ち上げたのですが、その際に、なんでも「あるある状態」ではなく、何から何まで自分たちでやらなきゃならない「ないない状態」から始めることに意義を持ったんです。


ですから営業後の書類から本社とのやりとりから経費の清算から、それこそ掃除やゴミ捨てなど、本当に何から何まで自分たちでやりはじめました。


新しく何かを立ち上げると言うのは、そのくらいの状況でもやりきらなければどうせムリでしょう。

という意味です。


幸い、トータル的にはかなりうまく推移してまして、今回東京支店を大きく拡大することにしました。

オリジナル事業であるボードステーション も東京展開スタートします。

それに伴って、既存事業と合わせて6名を採用します。


大阪からは私とボードステーションのマネージャーが東京に移ります。


と言う事で4月には、総勢21名(新しい事務員さん含む)の支店となります。。。


それに伴っての事務員さんの募集となりました。

仕事内容は「営業以外の仕事全般」になります。かなり忙しいと思いますが、その分めちゃくちゃやりがいはあると思います。

これからどんどん大きくしていく東京支店。

一緒に管理や事務の面からサポートしてもらえませんか?


素晴らしい出会いを期待しています!