今日から東京支店の正社員事務員さんの募集が出てますので、タイミングがあう方、当社にご興味ある方は是非とも下記からご応募ください♪
ちょっと東京支店を説明しますと、
東京支店は去年の10月に開設したばかりで、現在常駐8名、外部出向4名の計12名の支店ですが、まだ実は事務員さんがいません、、、
なぜ事務員さんがいないかと言うと、
大阪で活躍していた既存社員5名で10月に立ち上げたのですが、その際に、なんでも「あるある状態」ではなく、何から何まで自分たちでやらなきゃならない「ないない状態」から始めることに意義を持ったんです。
ですから営業後の書類から本社とのやりとりから経費の清算から、それこそ掃除やゴミ捨てなど、本当に何から何まで自分たちでやりはじめました。
新しく何かを立ち上げると言うのは、そのくらいの状況でもやりきらなければどうせムリでしょう。
という意味です。
幸い、トータル的にはかなりうまく推移してまして、今回東京支店を大きく拡大することにしました。
オリジナル事業であるボードステーション も東京展開スタートします。
それに伴って、既存事業と合わせて6名を採用します。
大阪からは私とボードステーションのマネージャーが東京に移ります。
と言う事で4月には、総勢21名(新しい事務員さん含む)の支店となります。。。
それに伴っての事務員さんの募集となりました。
仕事内容は「営業以外の仕事全般」になります。かなり忙しいと思いますが、その分めちゃくちゃやりがいはあると思います。
これからどんどん大きくしていく東京支店。
一緒に管理や事務の面からサポートしてもらえませんか?
素晴らしい出会いを期待しています!