ニュイブランシュの話をしていたら、京セラ美術館に行きたくなりました❤︎息子カップルにも勧めときました。

これはニュイ ブランシュの時では無いけどこんな夜やイベントが出来るのも素晴らしいですよね。


中の建物やお庭が本当に美しく手入れが行き届いていて、やはりここには来る価値がありますよね❤︎


建物が本当に素敵だと思います。天井も高くて他にない建物です。リノベされてすごい建物になってます。いゃーここに来ると本当に時間がゆっくり流れて、気分もゆったりしますね。



スタンドグラスも美しく、美術作品を見るよりも中の建物を見るのがまずは忙しいですよね👀


ここも、座って何時間でも過ごせますよね。必ず、イヤフォンを持っていきます。バッハとかバロックとか聴きながらまったりします。

岡崎の物件も見たなぁ〜この辺りは豪邸が多くてすごいセキュリティがしっかりしたお家が多いんですよね。好きなエリアですが、そのいろんな有名人の豪邸が今時すぎてと言うか、「えっ!ポーン」って感じであんまり好きでは無かったなぁ〜💦