私のヒーリングの歴史は、実験の歴史です(^^)。

 

もともと、「これ、出来そうだな」と思って始めたヒーリングです。

やってみると案外出来るもので、

そうなると、どこまで出来るか試したいわけです。

 

日常的にヒーリングを使うのが、首や肩が凝っている人が沢山いるので、それを緩めてあげること。

首や肩の重さが取れて楽になり、

動かしやすくなります。

ほんの数分でやります。

 

やってみると分かるのですが、首の動きが右を見たときと左を見たときにかなり違う人が多いです。というか、ほとんどの人は違っています。

これが、整うと、驚かれます!

簡単なんですけどね。

 

 

ある日のこと・・・。

どこまで首が緩むか、知り合いに試してみたことがあります。

ヒーリングですから、整体のように揉んだり、押したりすることはありません。

手で触れることもないです。

 

頸椎は7つの骨から出来ています。

これを一つずつ丁寧に、

そしてその周りの筋肉を緩めて、緊張をとっていきます。

特に、頸椎の1番は頭蓋骨の中に入っているので、外からは触れないんですよね。

ヒーリングなら簡単です。

ちなみに、頸椎1番と頭蓋骨の間にスペースととってあげると楽になります。

 

整体との大きな違いは、ネガティブなエネルギーも取り去っていくと言うことでしょうかね。

 

と、こんな感じで、時間を掛けて首、頸椎周辺のヒーリングをしたところどうなったかというと、首の据わっていない赤ちゃんのようになりました!

首がフラフラする~って。

映画のエクソシストみたいに、首が一回転しそうな感じだって(^^)。

 

こんな実験をいろいろやってみて、役立つ技術を磨いていきました。

 

目に見えないことですから、

何か体感して欲しいなぁ~と思い、ヒーリングをしています。

 

   ***

 

自分にとって一番適切なヒーリングを受けたい方、

こちらをぜひどうぞ!

 

 

人生をパワーアップしましょう。

アデプトプログラム開催です。

http://goodhealing.jp/adept.html

 

 

ヒーリング個人セッション受付中。

(1セッション11,000円~)

http://goodhealing.jp/session.html