人生成功の方程式を極めよう! | 成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

ビジネス本の出版が実現しました。次の本も準備中ですが、ご縁、関わりのある方と一緒に夢を実現することが大事なことだと気が付きました。
夢の実現に向けて 一緒に進んで行きましょう!


人生成功の方程式があれば知りたいですよね!


志信画動(ししんがどう)です!


1.夢を抱き、その成功を信じること

2.夢を描き、成功するまで諦めず動き続けること



これをセミナーにしてみました。




マンデラ大統領を支えたアーネスト・ヘンリーの詩に学ぶ

人生成功哲学

 「自分自身こそ自らの魂の指揮官なのだ」




【あなたの思いをかなえる思考法】

*共感することから始めよう 
 「私が我が魂の指揮官なのだ」
 ・感動できる人が相手を感動させることができる

*成功の法則を知り、考動人間に変わるには
 ・人生成功の法則 自分へのコミットメント
 ・戦いの原則から目標、主動、集中の原則
   「自衛隊式最強の リーダーシップ」より
 ・やる気スイッチをいれよう

対象:壁にぶつかっている貴方、幸せを掴みたい貴女へ贈
るセミナーです。

限定:20名

参加費:ワンコイン500円

場所:東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル7F 
    Joe’sビジネスセンター 


FACEBOOK:

https://www.facebook.com/events/1378090192454652/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming&source=1


好評につき、

第1回 1月31日 15時半~17時

第2回 2月18日 18時半~20時半

第3回 2月26日 13時~15時