HBD!!! BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO 1日目 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

 

1日目、終わっちゃいましたね

 

 

どうですか?

問題なく見れました?

 

 

うちはスマートテレビでは見られないことを知って、慌ててMACとTVを繋げるケーブルを購入しに行って準備万端!

 

 

なはずだったのに・・・

 

 

だんだん動きが悪くなり・・・

 

 

途中からスマホに変更滝汗

 

 

明日のこともあるし、ってことで一番の盛り上がりのところでスマホからTVへのケーブルを買いに行くことに笑い泣き

 

 

パパさん、お酒飲んでるから私が運転して駐車場で待機

 

 

無事に買えたけど、大事なところは見れずじまいでしたチーントホホ

 

 

明日を楽しみにするしかないな・・・

 

 

 

ちなみに明日は早退して余裕を持って準備ができるから大丈夫な気がしていますおねがい

 

 

たいたいしかいないから、爆音で見る予定ニヤニヤラブラブラブラブ