「在日宇宙人」って…🤭 こたろうさんの紹介に最初から仰け反るww


こちらが 在日宇宙人の はせくらみゆきさんw



アカシックレコードにアクセスした女性とは…






ありえない奇跡があっさり起きたり
想像を超えた現実が目の前にさらりと現れたり
そんな都合のいい夢のような世界に ふわりジャンプしていくことが可能だと、、、


瞬きの数ほど世界はあるし、瞬きほどの現実がある世界って多重多層に同時に存在してる。


過去も 変わっちゃうびっくり





その瞬間 過去が変わって、その時空じゃないパラレルワールドに入っていっちゃうw



世界は 思っているより チャラいんだと…🤣


ガチガチに固められた思考の呪縛から 解き放たれると世界は変わる…


いや~面白いお話、満載でした。


私も 昨日 一種のパラレルワールドを体験w

自動車保険の払い込みに コンビニに行ったついでに 久しぶりに散歩がしたくなりました。
「そうだ、金鯉ちゃんに会いに行こう」と川まで歩く、、、

あれ? いつもの場所に いな~いびっくり
黒い鯉は たくさんいたんだけど、会いたい金鯉ちゃんは いない。。。
しばらく その場で 黒い鯉たちを見ていたら、普段見たことがない動きをしていました。
体をねじるように腹の部分を見せながらジャンプ…  しかも1匹だけじゃなく、何匹もそんな芸?をする🤣
「えっ👀⁉」腹が 光ってる。
その時、初めて黒い鯉も キレイだな~なんて思いました。

金鯉ちゃんには 会えないのかな? 会えるはずなんだけど…と
自分に尋ねました。
そしたら、ふと、(もう少し下流に行ってみよう)と 思い立ち、しばらく歩いていると、、、

きゃーー金鯉ちゃん~ラブラブ 
昨日は 群れずに お一人様で悠然と泳いでおられたww  
氣分が上がれば、運氣も爆上げ⤴
皆さまにも 爆上げ運氣をお届け~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



会えない世界と 会える世界の境目でした…

自分自身の内なる宇宙に尋ねることを実践中です。



『僕らは無限のモニターの前に座っているようなものだったんです。意識という周波数を好きな時空に合わせることで自由自在に時空ジャンプできるスペースプレイヤーだったんです。宇宙は選びたい放題、遊びたい放題…本当は瞬きごとに新しい自分だったんです。新しいパラレルワールドに華麗にポンポンジャンプしていこう。なりたい未来は「なる」のではなく、すでに「ある」のです。さあ、どれ選ぶ?』
by  ひすいこたろう



Have a good dayラブラブ


飛び出すハート