この前、エステティシャンのNさんが「今の マイブームは 感謝することなんです」って言っていたので「それ、最高だよ👍」って同意しました。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ショート動画


抜粋

① ステップ
目覚めたら 手を胸にあてて
優しく撫でて
体に「今日もありがとう。1日よろしくね。」と、伝えます。


② ステップ
グラスにお水を一杯入れて、鏡の前まで行き、お水にこう伝えてから飲んでください。
「今日1日 とてつもなく 素晴らしいことを起こしてくれて ありがとう。」


③ ステップ
最後に
想像を超える嬉しいことが起きた時にするであろう最高の笑顔を鏡の前でして、その自分の瞳に「おめでとう」と伝えてください。



これが習慣になると びっくりするくらい人生変わるので、まず3日やってみてくださいね。
実は この3ステップに人類の叡智が入っていますので、今度詳しくお伝えします。
下矢印

ということで、伝えてくださった叡智が、こちらの動画です。


まず、3日、、、3日目 終了しました。
いや~氣分が上がりますわ~笑ううさぎ
そういうことなんですね。
氣分が上がれば、運氣が上がる、、、
まっ、信じる信じないは…あなた次第w爆笑




これも合わせてお届け~  ショート動画
「運の落とし穴」
でも実は…吸った空気の7割ほどしか吐けてないんです。
吐ききれず、体内に残った空気が完全燃焼されずにススとなり、それが病気の原因になっているそうです。
空気を運だと捉えると
運をたくさん取り込むよりも、まずは今の運を使い切ることが大事。
運は上げることも大事だけど、使い切るという発想も大事。
今の自分でできることを全部やり切った先に、運は運ばれてくるんです。
見せてやれ底力


息を吐くことの大事さ…

今日も 夜は 渋谷へ…  Go~🚶‍♀️

■2024年8月12日(月•祝) ヒョンムン&ウゴン公演 「Old School」




Have a good dayラブラブ


飛び出すハート