真夜中に見た動画の続き、、、
こんなのも 見ちゃいましたw

面白かった~👍️✨

日本人なんだか、宇宙人なんだか、よくわかりませんが爆笑 誰かの指示で作られたピラミッド、、、パワー充満のピラミッド❗


ピラミッドを日本人が作った証拠3選
ショート動画   サクトシ【サクッと都市伝説】チャンネルより







       上矢印
このコメントで、木内鶴彦さんのことを知りましたびっくりマーク





神話の時代・紀元前から続く出雲大社へ…

記事

2023.12.17.  TalkTubeチャンネル
あの世の飛行士 木内鶴彦が見たピラミッドの作り方
ピラミッドの謎 宇宙人が介入?!

ラヴィステラ マガジン サイト


抜粋

木内鶴彦さんが臨死体験で見た「地球の2つの未来





過去にいけるのなら未来にもいけるはず、と未来に意識を向けた木内さん。
そこで、地球のふたつの未来を見ます。

1つは、砂漠のように荒れ果てた大地で、廃墟に腰掛けて唖然とする自分。
山には1本の木もなく人々が倒れている。

もうひとつは、その光景と重なるようにして見えた、
緑いっぱいの場所で空を見上げている自分。

 

木内さんは、宇宙の創生から地球の未来までを見て、あることを悟ります。





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

人類の役目 びっくり




さとうみつろうさんの「レイの祈り」の時も、「純正律のカノン」の時も、宇宙から自分を見つける練習をしました。

だから、木内さんがおっしゃっていることがよくわかります。


純正律カノン瞑想



飛び出すハート