先週月曜日に行って以来のゴルフ…

日にちが空いたのに 結構調子がいい。
トレーナー曰く、、、「久しぶりが 功を奏してますね」って、、、「へぇ、そうなんだ😮」

「時間が経つと、人は いいことも忘れるし、悪いことも忘れますから…」
Kトレーナーの言葉は、いつも深いw ってゆうか…
相変わらず、よくわからないけど🤣 時間が経つと、ゼロからスタートみたいな気分になるってことですかね。

とにかく、少し成長したみたいなので、ルンルンしながら 練習を終えて新大久保に向かいました😊


今日は、サンジンバー3号店のオープンの日だったので サンジンファンの Kさんと、連れのYちゃんと私で お祝い飲み会w
19時半開店というので、16時に待ち合わせて早めの夕食をとりました。

新大久保のガイドは いつもKさん。
とにかくよく知ってる。新大久保の生き字引ww

今日は、ここ…2階のプデチゲのお店に入りました。



プデチゲ~💡 辛さのレベルがいろいろあるけど、1🌶️レベルで辛さ おさえ目w
それでも 辛かったです😆


海鮮チヂミ

プルコギキンパ
どのお料理も 美味しかった~👍


チャミスルが勢揃いw すごーい😂


まだまだ開店までに時間があったので、ベトナム「ANY KAFE」☕

ここも結構 穴場❗



いよいよ サンジンバーへ

おめでとう~サンジンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
1号店、2号店は 人に任せて サンジンは3号店をやるらしい。

作ってもらったカクテル🍸️


お客さんが 後から たくさん来たので 私たちは早々に引き上げることにしました。


駅から近くて、1号店より大人の雰囲気がする とても良い感じのお店です。


私たちの隣には、アイドルらしき2人の若い男性がいました。🙊誰とは言えないw

外から丸見えだ~いww
1階は 台湾のお店。


花の金曜日…  新大久保は 人でいっぱい音譜


またねーーーバイバイ



飛び出すハート